旅と雑貨と、ときどきネコ

京都在住の24歳が、旅行のことや京都のこと、雑貨のことを書きながら、ときどきネコの写真を載せます。 ほっこりできる写真や、役に立つ情報を載せていけたらいいなと思っています。

バンコクのルーフトップバーに行ってみたら、素敵な空間が広がっていた!

 

タイのバンコク

皆さんはどんなイメージを持っていますか?

 

 

そんなバンコクにある、ホテルの屋上の素敵なバーをご紹介します!

 

場所はBTSスクンビットラインのトンロー駅から徒歩5分くらい。

そこにあるマリオットホテルの屋上です。

 

f:id:tabinekokun:20170123022943j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような景色が眼下に広がり、 

f:id:tabinekokun:20170123023036j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170123023048j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおしゃれなカクテルも楽しめます!

f:id:tabinekokun:20170123023148j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どうせお高いんでしょ?

と思われたあなた!

 

ビールが1杯700円くらい、カクテルも1000円くらいです!

ノンアルコールカクテルもありますよ!

 

え?そんな値段で行けちゃうの?

って、思いますよね!

そうなんです!行けちゃうんです!!

 

最初は、とにかく「すごい」しか言葉が出てこなかったです(;^_^)

でも、それくらい素敵な景色が待っていますよ!

 

カップルでの旅行には、本当におすすめです!

 

よろしければぽちっとしてください。

よろしくお願いします。

【ランキング参加中】

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村