
旅と雑貨と、ときどきネコ

京都在住の24歳が、旅行のことや京都のこと、雑貨のことを書きながら、ときどきネコの写真を載せます。 ほっこりできる写真や、役に立つ情報を載せていけたらいいなと思っています。

ネコさんの写真を集めてみた

 

ときどき撮りためたネコさんの写真を載せてみよう、ということで載せてみます。

 

f:id:tabinekokun:20170123034344j:plain

ペナンのお寺で寝ていたネコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170123034721j:plain

クロアチアの路地裏で見つけたネコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170123034545j:plain

沖縄のカフェのテラスにいたネコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170123034711j:plain

クロアチアの港町で発見したネコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170123181335j:plain

京都で散歩していたら発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170123181248j:plain

北キプロスで見つけた凛々しいネコさん

  

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170123181323j:plain

キプロスで見つけたネコさん

 

 

 

 

 

 

 

 

また、そのうちネコさん特集をしたいと思います!

今日はこのへんで。

 

ネコさんに癒された!という方、よろしければポチッと押してください。

【ランキング参加中】

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村