旅と雑貨と、ときどきネコ

京都在住の24歳が、旅行のことや京都のこと、雑貨のことを書きながら、ときどきネコの写真を載せます。 ほっこりできる写真や、役に立つ情報を載せていけたらいいなと思っています。

夕日を求めて旅をする

皆さんは旅行が好きですかー?

そして、なんで旅行をするんですか?

 

普段、なぜ旅行をするのか、について考える機会ってあんまりないですよね。

 

僕が旅行をする目的というか、僕の旅行の要素のひとつというか、

そーゆうものに夕日があります。

 

夕日って、なんだかほっとしたり、癒されたり、時々すごく悲しくなったり。

そして、何よりもとってもきれい(o^0^o)

 

そんな夕日を見るのが大好きです。

 

今までに撮ってきた夕日・夕焼けの一部をご紹介したいと思います。

 

     f:id:tabinekokun:20170120004659j:plain

ペナン(マレーシア)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170120004839j:plain

 道の駅許田(沖縄)

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

f:id:tabinekokun:20170120005115j:plain

釧路湿原(北海道)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170120005217j:plain

 ルアンパバーンメコン川ラオス

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

f:id:tabinekokun:20170120005415j:plain

伊丹空港(兵庫)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tabinekokun:20170120010029j:plain

 ロヴィニ(クロアチア

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか夕日や夕焼けの写真を載せてみました!

自分ならではの、そして、自分にとっては大切な旅行の目的があると楽しくなりますよね!

 

今日はそんな僕の楽しみをちょっとだけご紹介してみました!

 

よかったらぽちっとクリックしてください!

【ランキング参加中】

 にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村