
旅と雑貨と、ときどきネコ

京都在住の24歳が、旅行のことや京都のこと、雑貨のことを書きながら、ときどきネコの写真を載せます。 ほっこりできる写真や、役に立つ情報を載せていけたらいいなと思っています。

京都の交通情報を書いてみることにした

多くの観光客が訪れる京都。

とはいえ、京都のバスや電車を使いこなすのはかなり難易度が高いです(>_<)

 

しかし!

京都市民はその交通機関を日々利用して生活しているため、何に乗ればどこに行けるということをしっかり理解しています。

というわけで、観光をするのに便利な交通手段を京都市民感覚でいろいろ紹介していきたいと思います!

 

☆公開予定☆

2017年1月20日 金閣寺

2017年1月22日 二条城発

2017年2月25日 下鴨神社

2017年3月10日 清水寺

2017年3月23日 龍安寺

2017年4月11日 醍醐寺

2017年5月21日 四条河原町

2017年6月10日 北野天満宮

 

順次、更新していけたらいいなと思っています。

 

 もしよければポチッとしてください。

ブログランキング参加中】

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村